今年を総括(生活編)

1月〜2月:不毛な時期
会社の人間全員嫌いだった。
3バカ上司sとケンカして辞めた。
だってあいつらバカだもん。


3月:職が決まる!!


4月:東京行き決定!
準備に追われる。東京に2回くらい訪問。ああ、人が多すぎる。
心の準備もばっちし!、、、でもなかった。


5月:1人暮らし開始。
6年ぶりの1人。最初1ヶ月くらいかなり寂しかったような。
家計簿つけてたけど、すぐヤメタ。無理無理。
ここから貧乏生活スタート。


6月:LPICを取る
配属先もみんなより恵まれてるところ。今年は運が良いかもしれない。


7月:給料UP
結構上がった。けどまだまだ貧乏。生活常にギリギリ。


8月:帰省&大阪出張
1週間くらい帰省。友達にあったり有意義に過ごしたが、
東京戻ってから感覚戻すのに1週間くらいかかってなんかダメだった。
大阪良かった。なにがって?
雰囲気とか飯とか女子とか。


9月・10月:なにしてたっけ?


11月:北海道結婚式&シスアド取る
牛男の結婚式。まさか彼が結婚するなんて。
寂しうれしかった。
シスアド初級取る。金一封get。


12月:年末です。
親友が結婚した。奥さんも知り合い。面白い。


今年はいろいろ初めてづくしで面白かった。
来年もいい年になるといいなぁ。



今年は変化の年。
来年は飛躍の年。


よいお年を。