成長

かわいい我が子は、元日に寝返りができるようになってから、すごい勢いで成長している気がする。


もう寝返りはお手の物。布団に転がしておいたら、目を離した隙にいつのまにかうつ伏せ。にこにこよだれだらだら。

言葉はまだ出ないけど、あーあー、とよく叫んでる。


お風呂大好き。

お風呂が湧いた音に反応してお風呂に呼ばれるあいだずっと手足バタバタ。テンション高い。

お風呂に呼ばれたら、暴れまわってと言えるくらいテンションマックス。

お風呂でも手足バタバタ。気持ちよさそう。


俺の指をよく噛んでくる。歯がないくせに。噛むときの勢いがすごい。首を振りまくってむしゃぶりつく感じ。ゾンビみたいだなぁ。


ご飯にも興味を持ち出したみたいでパパママが食べてるところをジッとみて口を動かしてる。


子供の成長は早いなぁ。

見逃さないようにいつもしっかり見ておかないと。