ほしいもの

暗い所に強いデジカメ
今使ってるCASIO EXILIMは買ってからもう5,6年経った気がする。
薄くて持ちやすいから好きだったんだけど、暗い所に弱過ぎ。
当時は4万くらいしたんだけど、今の1万円で買えるデジカメより性能悪いんだもんなぁ。
そろそろ買い替えたい。


1〜2TBのHDD
自宅PCと会社PCのBackup先として。2.5inchがいい。
でも2TBの2.5inchってあるのかね。
3.5inchなら秋葉で1万円を切ったとかなんとか。今度見に行ってみるかな。


CDプレイヤー
今使ってるmarantzのプレイヤーがディスクの読み取りに苦戦し始めたので。
そろそろ替え時かなぁと。OnkyoのC-S5VLがほしい。
スーパーオーディオCD対応してなくてもいいから、C-773でもいいんだけど。
ちなみにDVDプレイヤーでCD聴いてみたんだけど全然だめです。
音がスカスカになる。


お金ないなぁ。コツコツ貯めないと。