3度目の正直

Oasisライブ@幕張メッセ


2002年福岡での公演以来7年ぶりのOasis
2000年、2002年と見に行ったがどちらもリアムが3、4曲
歌って、Fxxkとかなんとか言って中指立てて退場。
Oasisのまともなライブこれまで1度も見たことない...


ほんとに楽しみにしてたライブ。
3度目の正直か、2度あることは3度あるか。
今はバンドの第2次絶頂期と言われているし、
リアムが退場しなければ最高のライブになるはず。
そんな思いを胸に会場に向かった。


蓋をあけてみれば、、、
会場の音はすごく良くて(今までの幕張で一番良く感じた)
リアムの声は不安定だったけど尻あがりに良くなっていったし
新ドラマーは、いい感じだし、
Whateverやってくれたり、Don't Look Back In Angerの大合唱を体感できたし
いやもうほんと、最高だった。
Champagne Supernova聴けたときは涙でそうだった。
3度目の正直、万歳!


今年のFuji Rockにも出演するんだよなー。
見に行っちゃうかなー。

http://www.youtube.com/watch?v=ggP-BSeiGlA