笑顔

みんな笑顔。


親友の結婚式。
緊張しまくって、動き硬いよ。
顔も強張ってる。
キスシーンに俺たち必死で笑いこらえて。
いや、もう笑いまくってた。
まるでゼンマイ式のおもちゃみたい。
テンパッて奥さんの右手に指輪はめちゃって。
笑顔。


俺たちの席、
酔う前からテンション高くて、卑猥なこと言ったりして。
聞こえたらまずいよ、結婚披露宴だよ。
大学のメンバー集まると最強だね。


友人代表のスピーチやったんだけど
そのときには酔っ払いまくってたからグダグダになっちゃった。
なに言ってんのかわかんないの。
でも、みのもんたに似てるとか言いたいこといえたし
奥さんも喜んでくれたみたいだからいいよね?


最後親友のスピーチで感動して、俺たちみんな泣く。
ほんと良い結婚式だった。
幸せになれよ!!!!