東京観光その3くらい

福岡から彼女が来てるので、またまた観光。


念願の(?)東京タワー。
思った以上に興奮。楽しい。
展望台からコンクリートジャングルを俯瞰。
やっぱすごいよ。360度全てビルだらけ。


東京タワーキャラ、ノッポン兄と記念撮影。
なんともいえない微妙なキャラ。
結構、好き。


続いて、銀座。
銀座プラプラすることを銀プラって
言うんだってさ。

いや、松坂屋入ったけど、5秒でここは違うなと察知。
年齢層高すぎ。マダム街。


代官山。
イメージどおり。
それっぽい。
東京にもお洒落な人っているんだね。
かわいい子もかなりいた。
福岡で例えるなら、大名をさらに広くしてお洒落にした感じ。
ギャルもガキ(高校生〜20歳くらい)もいないし、大名よりいいよ。


犬散歩させてる奴多すぎ。
犬をファッションアイテムにしてんじゃないよ!
でもなんだかんだで雑貨とか洋服とか家具とか
結構好きな感じ。


なんか突然髪切りたくなったので
適当に美容院に入る。
5700円って、高いな。
けどお洒落な兄さん、上手だったからまあよし。雰囲気もよかったしね。


無性に焼き肉食べたくなって
麻布十番にて焼肉。
まあ、安い割りにはよかったけど。。
俺の舌は、そんなもんじゃ満足させられないぜ。
金があったら、もっと美味いもん食べれたのに。
また、今度。


なんか、東京もかなり行き尽くしてしまった。
いかん、次はどこにいけばいいのだ!!