アンサーチェック

芸能人を一度に大量に見た。


ウェンツ:8割方外人。確実にハーフではなく。
パックン:まさに外人。身体でかい。
たっち:ちょっと、ちょっとちょっと。きもい。
なかやまきんにくん:思った以上にカッコいい。逆三角。
パッション屋良:思った以上に太い。
ブラックマヨネーズ片方:あまり禿げてない。そしてでぶい。
安倍麻美:めちゃめちゃかわいい。テレビで見たらブスなのに。発見。
小池徹平:小さい。かわいらしい顔しやがって。
斉藤翔太慶太:ちょっと、ちょっとちょっと。普通。
猫ひろし:にゃー。
団長:意外と男前。
森脇健児:ごつい。
松村邦洋:あまりでぶくない。
あと女性タレント数名:みんな可愛かった。
あと知らない男性タレント数名:どうでもよい。


たまたま赤坂にいたら、TBSの番組で。
マラソンやってたから。


ミーハーだ。