スピーチで言いたかったこと

突然スピーチしろしろって言うもんだから!
準備もしてないし、みんな携帯カメラ向けてるし
照れちゃってなかなか言いたいことが
言えなかったなぁ。


みんなに会えてすごく幸せです。
仲良くしてくれてありがとう!
本当に感謝してます。


大学卒業してすぐに就職しなくてよかった。
タワーで働いてよかった。


これまでいろんな職場にいたけど
仲良くはしても
結構うわべだけってのが多かったんだけど
タワーはみんないい人ばっかで
趣味も合うから話もしやすいし
仕事以外でも連絡とれるような仲になれて
ほんとに嬉しかった。


と。
ほんとは言いたかったのです。


ロン毛のTさんは
次はいつ帰ってくるとやー?
って何度も聞いてくるし
まだ東京行ってないのに。


送別会されるたびに
福岡離れたくなくなるよ。。


みなさん
ありがとう!
早ければまた夏にでも会いましょう!!