漢字バトンだニャン。

1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「会」 いろんな人と会いたいと思いつつ会ったら会ったで人見知りします。
「癒」 去年仕事で疲れてるときに、彼女と行った温泉で本当の癒しってものが分かった。
「寂」 東京行きが近づくにつれ寂しさ倍増。だいたい俺はこの町が大好きなんだ。


2:次の人に回す言葉を3つ
「長」
「超」
「腸」


3:大切にしたい言葉を3つ
「自」 どんなときでもなるべく自分でいれますように。
「笑」 いつも笑ってられるような人生を。
「音」 いつでも好きな音楽に囲まれていたい。


4:漢字のことをどう思う?
夜露死苦!


5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい
平々凡々〜なんか音の響きが好きなだけ。


あとは
思いつかないね〜


6:バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。
7人は無理!
1人だけで。
最近ブログをあまり更新してくれないウンコマン
イメージする漢字はもちろん「糞」