凍狂視察二日目〜まじめに部屋探し〜

今日は
亀戸周辺で部屋探し。


着いてびっくり
結構都会だ。
やはりコンクリートジャングル!


リフォームしてるから
綺麗ですよってことで
見に行くとめちゃくちゃ古いアパート。
この時点でもうアウト。


23区内はどこ行っても
こんな風にアパート・マンションが
ところ狭しとひしめきあってんのかね?
住みたくないよ。こんなとこ。


中は確かに綺麗だけど
友達曰く、
内装が雑だし
たぶん湿気がすごいから
リフォームした感じで
ここは最悪。とのこと。


しかも狭いし。
ここで7万近くもだせないよ。
ほかの物件も探してもらったけど
どれも納得いかず。


赤羽まで行く。


蕨の物件かなり気に入った!
ここは昨日の江古田並にいいやん!
しかも6万円台だし。
入り口はラブホテルみたいだし。
ここ、第一候補。


他の物件もそんなに悪くなかったけど
惚れてしまったので
蕨の物件に決定。
じゃあ、お願いします。
って言ったら、
さっきこの部屋申し込みありました。って。
タイミング悪すぎ!!!
どうにかしてくれ!


なんかテンション上がってたのが
一気に下がったよ。うげー。


とりあえずまた明日。うげー。


続く。。。