凍狂視察一日目〜初上京〜

朝7時フライトで
9時前到着。


期待>不安


友達と会うため
新宿まで向かう。


モノレールから見た
高い高いビルに
圧倒されつつ
「まさにコンクリートジャングル!
しかし、こげなもん福岡にもあるったい!」と強がる。
ソニー本社(?)ビル背高すぎだよ。


やたらと人にぶつかる。
これが噂の凍狂か。
一筋縄ではいかんね。


新宿から乗り換え
曙橋で友達と合流。
しかし、この間カワイイ女の子一人も見てないよ。
やっぱ福岡のほうがカワイイ子多いね。


新宿でメシを食う。
いかにもゲイなカップル登場。
さすが新宿。
一筋縄ではいかん。
俺たち2人もゲイと間違われたかもね。
やたらと中国人もいた。


中野の不動産屋で部屋探し。
江古田にめちゃくちゃイイ物件!
綺麗で広くて、周りも静かだし。
ここがいいけど
まだ他にも見てないし、保留。


なんか部屋探しやる気なくして
渋谷・表参道・原宿・芝公園を回る。
渋谷と原宿は二度と行きたくない。
もーいや。人多すぎ。花火大会でもあってんのか!
ガキが多いし。ヒップホップ育ちも多いし。
今後も実際あんま行かないだろうなー。


表参道は噂どおりというかなんというか
「しゃれとんしゃー!」(訳:おしゃれですね)


続く。。。