新緑深

高校時代を熱く過ごした仲間たちと飲んだ。


話す内容がやっぱり25歳な感じで。
みんな人生の岐路に立たされて。


4月から北海道の奴もいれば
サラリーマンになる奴もいれば
あいかわらずバイトしてる奴もいれば
社会人4年目もいれば
東京にいくかどうか悩んでる俺もいる。


飲んだあとはカラオケ。
このメンバーでカラオケって
実は高校以来か!?


みんなそれぞれ悩みを抱えて生きております。
不安はあるけれど
行けば分かるさ。
がんばろーぜ、お互い。


てゆうかみんなオッサン化しすぎ!
太ったり類人猿に近づいたり。
高校時代のスタイル保ってるの俺だけじゃん!
ロックスター体型をこれからも維持していくよ。


今日はありがとう!
2,3年後またみんなで会ったときは
笑顔で!


今日の一曲 僕らが旅に出る理由 / 小沢健二




家に帰ってメールチェックしたら内定通知が着てた!
東京行きだ!!!