メリットdeメリット

東京
欲しいものが手に入りやすそう。
親友と呼べる友達がいる。
首都。
なんかチャンスが転がってる感じがする。
雑誌や本が発売日に手に入る。


福岡
彼女がいる。
適度に都会で適度に田舎=住みやすい。
友達が大勢いる。親友もいる。
街をある程度分かってるから買物しやすい。
好きな店がある。
家族がいる。
じいちゃんばあちゃんもいる。
物価が安い。
食べ物がうまい。海鮮とか最高。
カワイイ女性が多い。
母校がある。


凍狂
人が冷たいに違いない。
渋滞。
電車は常に満員。
木がない。
緑もない。
物価が高い。
食べ物がまずいはず。
犯罪が多い。と思う。


福岡
街に飽きてきた。
中洲はとんこつラーメン臭い。
微妙な知り合いに街で会うとなんか気まずい。
店員に知ってる奴がいるとエロDVDを借りにくい。


なんだか福岡の悪い点は無理やりだな。
やっぱ好きバイ、福岡!